お知らせ

つるや無料サービスのご案内

お宿つるやへお越しの皆様へ
つるやからの心ばかりのおもてなし<無料サービス>のご案内でございます♪
「3日入れば3年風邪をひかない」と言われている効能高い白骨の温泉をより一層楽しめるよう
スタッフ一同アイディアを出して考えました。
 

生ビール1杯無料

①ウェルカムビール1杯無料<15時~17時>
湯上りの1杯にいかがでしょうか

つるや堂

②フリードリンク
湯上りに内側からも健康になっていただけるよう、フリードリンク各種ご用意しております

③アイスキャンディー(夏期限定)
湯上り体が温まったところに冷たい一口、アイスキャンディーをご用意しております

④珈琲
ご到着後ほっと一息、食後の休憩などに珈琲をお楽しみください。
※現在機械のメンテナンス中でご利用いただけません。(2023年12月追記)
 

ゆで卵コーナー

⑤ゆで卵コーナー
お好みの固さで作る、オリジナルゆで卵コーナーをご用意しております

湯上りコーナー

⑥湯上りマッサージコーナー
温泉で血行を良く温まった体をほぐすマッサージコーナーです。

⑦湧き水コーナー
信州の山から湧き出る冷たい石清水は湯上りの体をすっきり整えます。

大浴場

⑧シャンプーバー
温泉を何度もお楽しみいただける様、色々な種類のシャンプーバーをご用意しております
 

自然に囲まれたつるや

⑨貸出おもちゃ
山に囲まれた環境でも楽しくお過ごしいただけるよう、トランプやオセロなどの貸出おもちゃをご用意しております。

⑩虫よけスプレー(夏)/散策用コート(冬)
周辺散策用に虫よけスプレーを玄関にご用意しております。冬はコートをご用意しております。
 

まだまだおもてなし向上中ですので、お客様の「こんなのあったら良いな」というサービスがあれば是非お聞かせください♪ 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。