お知らせ

上高地開山しました!

待望の上高地が4月17日よりオープンしました!
自然大好きなスタッフが考えた開山記念プランをご用意いたしましたので
上高地へお出かけの際は是非ご利用ください♪
【上高地開山記念★7大特典】自然大好きスタッフが考えたオリジナルプラン♪<ご夕食のみ・早朝出発OK>

<上高地について>
景観の美しさから「特別名勝」と「特別天然記念物」ふたつの称号を与えられた日本屈指の山岳景勝地です。
シンボルの河童橋が絶好のビューポイント。

<アクセス>
当館より車で約15分。
上高地は中部山岳国立公園内にある為、マイカーの通行が規制されています。
沢渡駐車場に停車後、シャトルバスに乗換が必要です。

つるやには自然大好きスタッフがおりますので、アクセス詳細、おすすめの飲食店など、どうぞお気軽にお尋ねください♪ 一緒に上高地の魅力を語りましょう!

<上高地HP>
https://www.kamikochi.or.jp/
おすすめの服装やマナーなど記載されています。始めての方は要ご確認です!

当館~上高地 モデルコース

【上高地 明神池】明神池は、氷結しないことで知られ、四季折々の風景が水面に映し出さ
れます。

【上高地 河童橋】北アルプスのシンボルの1つ、穂高連峰・奥穂高の絶景を背にシャッターチャンスです!

上高地大好きスタッフがお待ちしております♪