お知らせ

新プランのご案内【特典◆信州牛にぎり付プラン】【夏季限定◆特選会席プラン】

いつも当館のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
この度、新プランを2つご用意いたしましたので、ご紹介させていただきます!

①【特典◆信州牛にぎり付プラン】
信州プレミアム牛・A5飛騨牛の食べ比べをメインとした、当館1番人気の基本会席に
信州プレミアム牛のにぎりがついた特別プランです!
お肉好きな方におすすめの逸品をお愉しみください。

▶ご予約はこちらから

②【夏季限定◆特選会席プラン】
信州プレミアム牛・A5飛騨牛のサーロイン食べ比べと天然鮎をご賞味いただけるグレードアッププラン。
豊かな自然と清らかな水が生み出す山の幸をご堪能ください。

▶ご予約はこちらから

★天然鮎について
アルプスの峰々に流れる清流で良質な水苔を食べて育った天然鮎は、濃厚で薫り高い味が特徴です。

★A5飛騨牛について
美しいバラ色の赤みとサシが織りなす断面は「肉の芸術品」と例えられおり、そのおいしさは、火を通した瞬間の芳醇な香りととろける肉質にあります。
本プランでは、更脂の甘みと柔らかさが際立つ部位「サーロイン」をご用意いたします。

★信州プレミアム牛について
長野県独自の「おいしさの新基準」の認定制度をクリアしたブランド和牛です。口どけが良く柔らかさと風味に優れています。
本プランでは、更脂の甘みと柔らかさが際立つ部位「サーロイン」をご用意いたします。

是非、新しいプランのご予約お待ちしております。

※信州割適用の方は、当館新着情報「信州割適用について」をお読みいただき
備考欄に「信州割適用希望」とご記入お願いいたします。
現地決済のみが対象です。